« 3月29日 | Main | 4月16日 »

3月30日

タキソテール投与2回目でほとんど頭髪がなくなってしまった夫。男なんだから、禿げてしまってもへいきかな、と思いきや、やはりそうもいかないらしい。ほとんど家にいる夫だが、たまに、どうしても自分が会社に行かなくてはならない日もある。スーツに坊主、というか禿げ頭ではお客さんに失礼だという。じゃあカツラでも作るかと、今日医療用かつらの試着に行ってみた。しかし、そこには女性用かつらしかなく、その女性用をカットして男性用にしているらしく、何だかしっくりこない。いかにもカツラかぶってます、という感じ。納得できなかったので、そこのカツラは保留にした。帰ってから、ネットでありとあらゆる医療用かつら、しかも男性用の資料を請求しましたよ。女性は結構あるのに、男性用ってやっぱり少ないのね。

|

« 3月29日 | Main | 4月16日 »

「胃癌治療」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84969/57067869

Listed below are links to weblogs that reference 3月30日:

« 3月29日 | Main | 4月16日 »