« November 2012 | Main | February 2013 »

January 2013

1月22日

10日に抗がん剤治療のため入院した夫はまだ退院できずにいる。抗がん剤は滞りなく投与できたものの、また胆管がつまり、胆汁が体のなかでたまってしまった。今度は炎症までおこしてしまったので、高熱までだしてしまった。土曜日、一度病院から帰ってきたのにまた呼び出され、緊急に経皮経肝的ドレーン手術をする。しかし、これはあくまで応急処置。明日またステント留置の手術を行う。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

1月16日

夫が、強くすすめるので、今日自分のCTを撮ってきました。自覚症状としては胸の痛みや息がしづらかったんですが、結果異常なし。多分鬱からくるものだろうと思われます。薬飲んでも治らない、と言ったら量を増やしてくれました。それでも夫の状態が良くならなければ、私の鬱も治らないと思う。どうしたらいいのかわかんない。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« November 2012 | Main | February 2013 »