« ほほ〜 | Main | 僕って »

足の爪

足の爪
足の爪
とうとう剥がれました。

でも、痛くも痒くもなく、えびの脱皮みたいだな、と。

今日左足が剥がれましたが、右はだいぶ前に剥がれてたんで、これでやっとバランスが取れた。

剥がれた爪の下には新しくて軟らかい爪が生え始めてる。

人間の体は巧く出来てるなり。

|

« ほほ〜 | Main | 僕って »

「乳癌治療」カテゴリの記事

Comments

ホントは、かわいそう~とコメントするべきとこなんでしょうが・・・

アタシ、こういう、爪がとれたり割れたり、皮がめくれたり、見るとなんともいじりたくなってしまうんです。エヘヘ(^^;

でも、つま先ふやふや、歩きにくそうだから気をつけて!!

だんだんアタシ達も足元が怪しくなってくる年頃・・・

Posted by: 薫子 | February 22, 2012 at 10:36 AM

皮膚科の先生に相談したら、取れた爪は元に戻してテーピングしとけって。なんか付け爪みたい。

Posted by: 薫子様 | February 22, 2012 at 11:45 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84969/54045614

Listed below are links to weblogs that reference 足の爪:

« ほほ〜 | Main | 僕って »