« 抗がん剤治療 巻き爪の巻 その3 | Main | 脱出 »

全てから逃げてしまいたい。

|

« 抗がん剤治療 巻き爪の巻 その3 | Main | 脱出 »

Comments

新年です!

切り替わらないことはたくさんある。
でも、切り替えていく。
アタシも、ちーちゃんも。

ちーちゃん、一人じゃないからね。

Posted by: 薫子 | January 01, 2012 at 01:06 PM

おーい、ちぃちゃん。
今年はいい年にしよう。
絶対いい1年にしよう!!
一生懸命一生懸命
パワーを送るよ!
ご無沙汰してるけど
どんなときも遠慮しないで。

Posted by: keme | January 01, 2012 at 10:32 PM

ご心配いただき申し訳ない。

前向きに生きていかなきゃと、思うのですが、夫の激減した体重を、本当に骨と皮だけになってしまった身体を目の当たりにすると、悪いとは思っても先が見えなくなってしまいます。
入院前でも体重が少なくて56kgだったのが、今では52-53kgくらいです。180センチの身長だから、まるで拒食症のカレン・カーペンターみたいになってます。

もう、ダメなのかなとか、そんな思いしか過ぎらない。
前だけを向いて歩いて行っても、つまずいて崖から落ちて行くのではないかという不安しかない。
こんなんじゃダメなんだと思ってはいるのですが、もし時間が私たちにあるのなら、ゆっくり考えていきたいと思います。

Posted by: 薫様、KEME様 | January 02, 2012 at 06:40 PM

心も体もしんどいときは、しんどいって電話してきて!!
つらいの溜め込まないで、吐き出して!!
私でよかったら聞くよ、なんぼでも!!!

Posted by: リリコ | January 03, 2012 at 08:37 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84969/53620942

Listed below are links to weblogs that reference :

« 抗がん剤治療 巻き爪の巻 その3 | Main | 脱出 »