« あみむむめめ | Main | 背に腹は変えられぬ »

抗がん剤3クール目投与

治療は着々と進んでおります。抗がん剤3クール目は中断せず、ノンストップで終わりました。でも、最初はゆっくり、徐々にスピードをあげて行くので、通常よりはやっぱり時間がかかりますが。

タキソテールを入れ始めると、まず眠気が襲ってきて、やっぱり気分が悪くなります。前回までは、眠気を無視して起きていたけど、今回は素直に爆睡させていただきました。

そうしてやり過ごしたら、何とかなっちゃうもので、予想より早く終わったよ〜(o^∀^o)

残すは後一回。気張っていきましょー!!

|

« あみむむめめ | Main | 背に腹は変えられぬ »

「乳癌治療」カテゴリの記事

Comments

頑張り〜

ウチの爺やんは2クールめ
前回よりツラそう
病院が近いのが何よりだヨ

Posted by: だちょ | November 02, 2011 at 04:03 PM

伯父上もがんばっていらっしゃるのだね。

3クールめになると体もなれてきたようです。
でも足の爪がヤバい。ぶつけてもいないのにうっ血してはがれそうだ。
副作用はこわいね~。

Posted by: だちょ様 | November 03, 2011 at 12:43 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84969/53143958

Listed below are links to weblogs that reference 抗がん剤3クール目投与:

« あみむむめめ | Main | 背に腹は変えられぬ »