« May 2011 | Main | July 2011 »

June 2011

猫さんど

娘が旦那のベッドの布団を携帯で撮影しています。

何故?

なるほど、布団の中にスポリとおさまった牛柄の猫がおります。

        

                    お馬鹿でかわゆいのぉ~。

                   

果たして、暑くはないのか?

| | Comments (0) | TrackBack (0)

やっは〜

やっは〜
蒸し蒸し、ムンムン。

こんな日はキンキンに冷えたビール。

こんな日じゃなくても飲んでるけど。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

コレなぁ〜んだ?

コレなぁ〜んだ?
猫の毛を集めて丸めた。

チビの毛です。

真っ黒なのに、ブラッシングするとグレイの毛が抜けます。

これから徐々に大きくしていこうかな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

特等席〜

特等席〜
昔使ってた私のウエストポーチを出したら、すかさずミケが入り込んだ。

くるねこさんち居、トメキチで言うところの、

「ここ、ミケの巣、決定〜」

という感じかしら。

可愛くて涙がでる。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

りめいく

りめいく
娘に買ってあげたUNIQLOのジーンズ。

どこかにひっかけたらしく、チャックの脇が破けてしまいました。

場所が場所だけに、どう繕っても格好悪い。

という訳で、思い切ってリメイクしてみた。

なんか不恰好なバッグになっちゃった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

目論む

目論む
今年はエアコンが使いづらい。

よってグリーンカーテンを作ろうと目論んでます。

まずは琉球朝顔で西日を遮る計画。

二階で育てていた琉球朝顔を家の西側に置いてネットを垂らしました。

早速蔓が絡み始め、今朝、花が六個咲きました。

南側はゴーヤを這わせる予定。

さて、巧くいくか?

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« May 2011 | Main | July 2011 »