« March 2011 | Main | May 2011 »

April 2011

咲いた♪

咲いた♪
去年植えたチューリップの球根が、やっと花を咲かせました。


今年は淡いピンク色。

食べちゃいたいくらい可愛い〜。

| | Comments (1) | TrackBack (0)

訂正

訂正
膀胱腺ではなく、肛門腺破裂でした。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

再び

再び
あーにゃんの膀胱腺が再び破裂。

気がついたときは、すでに大量の膿をトイレで出してました。多分、ウンチをしようと息んだら出ちゃったんだとおもわれる。

慌てて病院に行って処置してもらった。
ほとんどの膿を出した後だったので、先生が取り出したのは、ニキビで言うところの芯と化膿した血液だったけど、穴が大きく空いてしまっていた。

その穴に生食液を浸した脱脂綿をピンセットでぐりぐりするもんだから、大変な騒ぎだったですよ。

相当痛いんだろうな。可哀想だったけど、必死で押さえつけましたよ。ガブガブ噛まれました。


今月の30日には18歳になるあーにゃん。

なるべく病気しないで長生きして下さい。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

サクラ満開

サクラ満開
茅場町のサクラも満開。

満開のサクラは、美しくてまさにお見事なんですが、狂ったように咲きまくる様が少しコワイ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

S席

S席
朝ごはんのとき、ねいちゃんの膝の上に乗る。

ここは暖かいし、たまに美味しいものが降ってくるので、特等席なんだな。byミケ

| | Comments (0) | TrackBack (0)

日課

日課
朝ごはんを食べたあとは、オーブンレンジの上でマジ寝。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« March 2011 | Main | May 2011 »