« August 2010 | Main | October 2010 »

September 2010

本日の、その2

本日の、その2
逆さまだ寝。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

本日の

本日の
ごめん寝。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ゴロゴロリン

ひなたぼっこ、なう。

気持ちいいねぇ~。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

寒っ

寒っ
急に寒くなっちゃって、ミケは私の膝に乗りたがる。

その後頭部があまりに可愛くて、思わず耳を裏返しにしちゃった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

訂正

マハリクマハリヤ、ではなく

マハリクマハリタだったかも。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

マハリクマハリヤ

マハリクマハリヤ
ちょっと古いか。

最近の猫じゃらしは、まるで美少女戦隊モノのグッズのようである。


若い猫はこれにも結構食い付きますが、年寄りたちは、

「はぁ〜、こんなん猫じゃらしじゃねぇしぃ」

という感じらしいっす。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

かんじんかなめ

事なかれ主義で他力本願な性格が災いしてか、私は政治にまったく興味をそそられない。

しかし、今の日本の首相は誰かと尋ねられたら、だいたいは答えられる。さすがにね〜。

今回、菅さんが勝利したらしいが、これほどまでにオーラのない人も珍しい。

政治家らしさがまず感じられない人、というのが私の印象です。誠実でクリーンな庶民の味方というイメージですが、ホントにダイジョブなんでしょうか。

私的には、ここはひとつ太田総理を押したいところですが。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

いつの間にか

いつの間にか
ウチの子になって、はや13年。

真っ黒で小さくて、吹けば飛ぶような可愛さだったのにぃ。

これが大人猫の成れの果て。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

犯人は

犯人は
寝る前に消したはずの扇風機が、朝起きると回っていること数回。


犯人は君だ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

1日20時間

1日20時間
久々の登場、あーにゃんです。良く寝ます。

冷房が苦手らしく、今年のこの酷暑でも、冷房がかかっていない部屋で寝ています。


たまに、ガチで死んだんじやないか、と心配になるほど。

| | Comments (2) | TrackBack (0)




今年の朝顔はこの三色。ぎょーさん咲いたので、種が山ほど取れる見込みです。
葉が大きく沢山茂るので、グリーンカーテンになってくれました。
欲しい方にはお分けしますよ。ご連絡下さい〜。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

いつの間にか

いつの間にか
わ〜、座布団だぁ〜。

座るとスルンと逃げちゃう座布団ですが。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« August 2010 | Main | October 2010 »