« January 2010 | Main | March 2010 »

February 2010

いつの間にか

いつの間にか
わかってはいたけれど、チビはもうチビじゃなくなってる。

拾ったときはあーにゃんの1/5の大きさだったのに。なんというデカさ。


あーにゃんが小さくなった、という説もあるけどね。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

いいね

いいね
風の谷のビア。

ラベルが素敵。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

守り神

守り神
巨神兵@三鷹の森ジブリ美術館

| | Comments (0) | TrackBack (0)

お取り寄せ

お取り寄せ
香川にある串揚げ専門店とんぼのお取り寄せ。


30本で2980円。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

大人気

大人気
おかあちゃんのベッドに全員集合!


けっこう毛だらけ猫まみれ。

おかあちゃんベッド大人気かもよ〜

| | Comments (0) | TrackBack (0)

マック好き

今度はハワイアンかい?

できればパイナップルを挟んでもらいたかったじょ~ヽ( )`ε´( )ノ

| | Comments (0) | TrackBack (0)

禁煙

禁煙
恥ずかしながら、オイラ喫煙者です。

最近、分煙化の波が押し寄せ、タバコ税も引き上げられようとしており、ますます肩身が狭い。


じゃ、やめればいいのだね。やめてやろうとも!


って、簡単にはやめられない。だから買っちゃいました。

煙のでる禁煙パイポもどきを。


これで禁煙できるかな?

| | Comments (0) | TrackBack (0)

衣替え

久方ぶりに、ブログの衣替えをいたしました。

引き続き、遊びにきてください。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ぬくぬく

ぬくぬく
ミケ嬢が甘えん坊になるのはチビが側にいるとき。

見ている私が恥ずかしくなるくらい甘えるんです。


べったり、しっかり密着して、二人はいつもぬくぬくです。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

面倒くさい

面倒くさい
ウチのお父さんは、夜中、もしくは朝方にお腹がすくらしいんです。しかも休日前夜限定で。何かないと、でてくるまで探す。それが煩くてかないません。

で、この書き置き。

面倒くさいことこの上無いんです。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

あらら

あらら
そこ〜!駐停車禁止〜!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

お初

お初
昨晩の雪でうっすらと白いお化粧をした東京。


大した雪でもないのに、子供は大はしゃぎ。


もーにゃんも初めて雪を間近に見た。


ちょっと腰が引けてます。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

あれ?

あれ?
昨日は法事で谷中へ。


お寺の鉢植えにレモンがあった。


実が数個なっている。

あれ? レモンって今の時期だっけ?

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« January 2010 | Main | March 2010 »