« October 2009 | Main | December 2009 »

November 2009

黄葉

黄葉

物思いにふける三毛嬢。

もうすっかり秋ね。 

なんてね。

黄葉

ウチの目の前にある公園のシンボルツリーが衣替えをしまして。

紅葉したというより黄葉ですな。

黄葉

これが西日に照らされると黄金色に見える。

黄金色の葉がハラハラと落葉していく様を見て、あれが全部お札だったらなぁなんて考えちゃう。

イヤだねぇ、ヤダヤダ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

やっぱイイね

やっぱイイね
買いましたよ。

嵐5×10all the best1999-2009

私、たのきんトリオ時代からジャニーズに注目してますが、少年隊、SMAP以来の逸材だと思います。まずは、ダンスのシンクロクオリティ。

コンサートdvd見ると明らかですが、見るたびにシンクロ度が格段に上がってます。

メインボーカルの大野クンが軸になっているので、その他の多少頼りないユニゾンが、微妙に良いハーモニーとなっている。仲の良さも申し分ない。

言って見ればユニットはジャニーさんの直感で決まるようなので何とも言いがたいのだが、その直感が何年かに一度、最強な勢いを見せるのが素晴らしい。
今まで流出してきたホストみたいなジャニタレとは一線をかくしていっていると言えましょう。いってはなんだが、亀梨は山下がいなくては光らなかった。赤西はKAT-TUNでなければならなかった。金ドラをかざっても田中は飛ばなかった。


そんな中、嵐はそれぞれ個人でも各分野での活躍がめざましかった。

お勉強が出来る桜井クンはニュースキャスターになり、演技にぶれのない二宮クンはハリウッドデビューした。相葉ちゃんは持ち前の天然ボケと優しさをバラエティに生かした。松潤は花男でドラマの地位を確立した。大野クンはアーティストとしての才能を見せつけてくれた。


しかし、一度嵐に戻るとぴったりとシンクロしてしまう。

いつまで嵐で歌って踊ってくれるのかわからないけど、私の個人的な意見としては、いつまでもカワイイ男の子でいてほしい。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

救世主

救世主
給料日前はとにかくお金がない。

お金はないのにお酒は飲みたい。

で、一缶86円のプライムドラフト。


給料日前の救世主です。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

極上

極上
ミケ嬢の毛皮。

上毛も下毛も冬使用。白い部分はまるでホイップクリームみたいです。


ここに顔を埋めるのが大好き。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

いう事ナス

いう事ナス
今日も完璧。


もう「の」の達人。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

ゆ? め?

ゆ? め?
今日はミケ嬢がクルクルりん♪

これは「の」というより「ゆ」か、「め」だね〜。

ミケ嬢、体硬いかもよ〜。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ばっっふ〜ん

ばっっふ〜ん
作りました。バウンドケーキです。


朝方、バウンドケーキの夢を見てしまったので、もう食べたくて仕方がない。

夢に出てきたのは、あらゆる種類のナッツに無花果やレーズンやクランベリーなどのドライフルーツいっぱいのぎっちりした奴だった。


予算の関係でレーズンと胡桃だけのパウンドケーキになっちゃったけど、まぁ良しとしましょうか。

それでは、頂きま〜す♪

| | Comments (1) | TrackBack (0)

完璧

完璧
これぞ、完璧な

「の!」

| | Comments (2) | TrackBack (0)

の!

の!
今朝も所定の位置で
「の!」

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ぎうぎう

ぎうぎう
寒い日は、ホットカーペットが「ぎうぎう」です。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

まるまる

まるまる
今日は寒い。

あーにゃんは最近私のクッションが気に入ってるらしく、気がつくとここで寝てる。


まんまるクッションに丸くなって寝る猫。

なんか羨ましい。

ちょっと待て。
クッションは丸だけど、あーにゃんは「のの字」か。

| | Comments (1) | TrackBack (0)

« October 2009 | Main | December 2009 »