« July 2009 | Main | September 2009 »

August 2009

はてさて

はてさて
子豚ちゃん達が何やら穴を掘っております。


何でも、お互いがお互い宛てに、手紙を書いて、10年後に掘り起こす、という事で。


タイムカプセルですね。


懐かしいなぁ〜。


しかし、本当に10年後に思い出すのかしら?

| | Comments (5) | TrackBack (0)

子守り

これはもーにゃんがもらわれて間もなくした頃の映像。おじさん猫のチビが、子猫のもーにゃんを自分の尻尾であそばせているところです。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

おいてけぼり

大好きなおねーちゃんは、最近お友達とばかり遊んでて、もーにゃんはとってもつまらない。いじらしく窓から公園で遊ぶおねーちゃんを見つめている。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

こちら現場です

先ほど、静止画像でお知らせした、もーにゃんの蝉ハント。動画情報が入手できましたので、ご覧ください。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

夏の恐怖

夏の恐怖
私は虫が嫌いだ。


だから夏に大量発生する蝉が恐ろしくて仕方ない。


なのに猫たちは虫が大好きだ。

だから彼らは夏に大量発生する蝉を熱烈歓迎している。


ベランダに出ては網戸に止まっている蝉をハントする。


今日はもーにゃんが狩りに成功した。

彼は獲物を自慢したくて仕方がない。私は生きてジィジィ動いてる体が半分になった蝉が怖くて仕方がない。


両者の意見は決裂したままと思いきや、折しも鳴り出した雷の音にハンターは獲物を手放したとさ。

| | Comments (1) | TrackBack (0)

« July 2009 | Main | September 2009 »