« February 2009 | Main | April 2009 »

March 2009

オハヨー

オハヨー
最近のもーにゃんはお父さんの布団に潜り込み、顔だけ出して寝てます。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

サクラ

サクラ
足立区のサクラはもう満開。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ごめんなさい

ごめんなさい
夕べ、酔った旦那がご近所のサクラを手折って帰ってきた。

何てことするの!?

あ〜、ごめんなさい〜。

だけど、返すにかえせず、飾らせて頂いております。

本当にごめんなさい…。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

花盛り

花盛り

我が家の庭、もとい、我が家の目の前の公園で咲き誇る雪柳。

花は小さいけれど、群生するととても迫力があります。

毎年、早春に開花。今がまさに満開時期ですな。
花盛り

| | Comments (0) | TrackBack (0)

落ち着いてる?

落ち着いてる?
何だかんだ言っても、ウチんなかで一番優しいチビに寄っかかってる時が一番幸せなモーにゃん。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

孤独…

孤独…
ここが私の仕事場。
いつも孤独に作業してます。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

一服

一服
お仕事場のベランダで、ちょっと一服。
社長には内緒です。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

まだサブっ

まだサブっ
@梅島駅。

これから私はご出勤。
昨日の雨は上がったものの、本日も強風吹きすさんでおります。

カツラの方、お気をつけ下さい。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

メイド

メイド
お姫様のような部屋に改良。

ちなみに着ているメイド服はマイデザインプロで作ってみました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

あったかい?

あったかい?
まだまだ寒い朝。

猫達はストーブ周りに集まってくる。

娘も然り。すると猫達は娘に張り付く。
寒がり同士団子になって暖をとる姿はなんか心が温まる。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

久しぶりに

久しぶりに
アップルパイ焼いた。
時間があったので編み目をキッチリ作り込んでみた。ついでに葉っぱとお花もつけてみた。

あら熱が取れたらカッティングゥ〜。

お味はいかほどでしょうか?

| | Comments (0) | TrackBack (0)

今年の

今年の
ひな祭り寿司。ちよっとショボクレ顔。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ぼーはん

ぼーはん
娘のです。

三個目のブツです。
無くしたり、壊したり。一回も鳴らしたことがないのに。

あーぁ…。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« February 2009 | Main | April 2009 »