« January 2009 | Main | March 2009 »

February 2009

こ、これは…っ!

こ、これは…っ!
何のプレイかっ!? いいえ、これは娘が猫の為に作ってあげたオモチャたちですが、なにか?

| | Comments (0) | TrackBack (0)

いい香り〜

いい香り〜
満開でやんす〜

| | Comments (0) | TrackBack (0)

旦那のくすり

旦那のくすり
結婚してから、旦那が愛飲している水割りウイスキー白角水割。


糖尿病のくせに、こんなもん飲んで、毎日これのせいで三本飲めば眠らせてくれます。良くないとは思ってるんだけどね。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

春の匂い

春の匂い
一昨日の暖かさで、トイレに置いておいたヒヤシンスが一気に伸びて開花した。


なぜトイレに置いてあるかというと、猫達に食べられてしまうから。

毎年ジージがもってくるヒヤシンスはウチのトイレで成長し、花を咲かせ、枯れてゆきます

| | Comments (0) | TrackBack (0)

思惑ハズレ

思惑ハズレ
3のの字のはずが、ちょいくずれ…。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

今日は仲良し

今日は仲良し
ラブラブだね。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

完成!

完成!
娘の給食用ナプキンに好きなものを刺繍してあげると言った。
娘のリクエストはポケモンの白いリスだった。

パチリスというキャラクターらしい。

パパッと出来るだろうと思ってたら、意外と時間がかかってしまいました。

あ〜、疲れた。肩こった。しかし、とりあえず完成!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

美味しい

美味しい
決してお上品な献立ではないが、シラス干しをのっけた白いご飯と御漬け物が、どんな時でも私は美味しい。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« January 2009 | Main | March 2009 »