« November 2007 | Main | January 2008 »

December 2007

くるしゅうない

くるしゅうない
本当に?本当に苦しくないの?あたしだったら苦しいなぁ。そんな寝方。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

なんてlovelove

なんてlovelove
もーにゃんの登場でハゲ作りまくりのミケ。でもやっぱりチビで癒されてるのね。私が思うに、チビは我が家の誰よりも優しい。そう、娘より旦那よりもね。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

またかよ

またかよ
今日はクリスマスイブでやんす。昼間私は仕事を片付けたいので、「ケーキを買ってきてほしい」という名目で、旦那に娘を連れ出してもらいました。ところが、お土産はケーキだけではなく、なぜだか水槽も…?旦那は旦那で自分にプレゼントを買ってきたようです。しかし、これで我が家は水槽が五個になってしまった魚の数は変わらないのにね。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

クリスマスクッキー

クリスマスクッキー
娘がボーイフレンドにクリスマスクッキーを焼きたいと言うので、二人で作ってみました。今回のトッピングはアイシングとカラフルゼリー。ちょっとちょっと!可愛いじゃないの〜♪ お味見したらまずまずの出来でしたぁ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ほっかほか〜

ほっかほか〜
寒い寒い寒い〜!!という訳で、カラダが温まる柚木湯でござる。先日、ご近所から頂いたありがたい柚木は正月のお雑煮用に一個だけ皮を剥き、裸んぼうになってしまった。でもいい香りです。皮は冷凍庫で眠ってます。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

キラキラ星★

キラキラ星★
ちーっとばかり早いけど、娘のクリスマスプレゼントにお星様をあげました。なかなかどうして可愛いじゃないの♪ 娘よりも私の方がウキウキしちゃう★

| | Comments (0) | TrackBack (0)

答え♪

答え♪
さては、オイラの右前足でしたぁ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

これなぁ〜んだ?

これなぁ〜んだ?
むむっ…!? この黒くてマフマフの物体は…?

| | Comments (0) | TrackBack (0)

お尻も隠せば?

お尻も隠せば?
昨日モーにゃんは去勢手術しました。病院から帰ってきたモーにゃんは麻酔から覚めたばかりで、意識朦朧。ご飯もたべられず、グッタリしててかわいそうだったけど、今朝はいつものモーにゃんだった。そして始まるバーチャルな敵との戦い。周りに誰がいようといまいと、常に戦闘体制だ。たまに茂み(座布団)に隠れ敵を欺く。しかし、お尻だけはいつも出しっぱなしだ。

| | Comments (1) | TrackBack (0)

なんと言うか…

なんと言うか…
これからのシーズン、よくお見かけする焼き芋屋のおじさんのようではありませんか。本当はおばさんなんだけどね。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

まぁ〜るくなったね

まぁ〜るくなったね
思えば、新しい猫が増える度、いつも怒っていたあーにゃんでした。チビと一緒に寝るようになるまで一年くらいかかった。ミケとはかれこれ四年になるけど、未だに敬遠の仲。なのにモーにゃんとは意外と上手くやってるよ。やっぱり猫同士でも相性ってあるんだね。

| | Comments (1) | TrackBack (0)

« November 2007 | Main | January 2008 »